40代おっさんの初めてのプログラミング日記

おっさんがプログラミングを勉強します

HTMLって何

プログラミング環境は整ったものの、

何から勉強していけばいいのか・・・。

ネットで調べているとまずは「HTML」から始めるものだと知った。

 

サイトを見てもいまいち分からない。

40代のおっさんの脳は破裂しそうだ。

 

だがしかし、まだ第一歩も踏み出せていない。

とりあえず色々なサイトを読んで回る。

 

うーん。分からない。

英語も出来ないというダブルパンチ。

痛い。痛すぎる。

 

とりあえず、ユーチューブでも見てみる。

やはり動画は見やすい。

なんか覚えられそうな気がする。

 

今日はここまでだ。